\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

【お金に嫌われる言霊を使っていると努力は報われない】

 

 

 

 

「不労所得で月100万円入る案件が来ました」

 

最近私が唱えている言霊です(笑)

 

 

これがビビッと来た人はどうぞ

金額を変えてあなたの言霊としてお使いください。

 

 

 

「2か月で1000万円生み出したクライアントさんがやったことは意外にも......」

 

先日メルマガ配信したものです。

 

ここから読めます。

↓↓

メルマガバックナンバーはこちら

 

 

 

 

この時に出したミッションは3つありました。

 

 

すごく気になる言葉を連発していたため

ミッションの1つに

「言葉を変える」というものがありました。

 

 

 

何を連発していたかというと......

 

「お金が入ってもすぐに通帳から出ていく」

「お金の算段を自分ばかり頑張っている」

「お金は私が何とかしないといけない」

 

 

読んでみてどうですか?!

 

 

お金が入るような言霊を沢山唱えています。

なんて言いながら

 

普段の話から飛び出す言葉がこんな感じだと

言霊が有効に働くわけがない!!

 

 

 

 

痩せたいんです。

痩せるために〇〇も〇〇も〇〇もしています。

と言いながら

高カロリージャンクフードをバリバリほおばるみたいな

 

 

お金に嫌われる言霊を使っている 

あるいは 

言霊としてはOKなんだけど 

普段使っている言葉や行動が伴っていない 

 

 

唱えればいいだけじゃないっつうの 

 

 

バカなの~~~~

(ああいっちゃった) 

 

 

そこをズバッと指摘して 

気をつけてもらうのと 

言い換え案を考えてもらいました。 

 

 

そしたら 

効果絶大♡ 

 

 

ほんと 

こんなことでお金の入り方が変わるんですから 

凄いです!!! 

 

 

 

かつて私は自分にこう言った記憶があります。 

↓↓ 

現実が変わらないからって

諦めてんじゃないよ!! 

 

 

最初は 

お金の不安から逃れたい!!! 

借金完済したい!!! 

 

からの 

 

もっとお金欲しいんだけど何をする?! 

今の生活の質を上げるためのお金があと5万円あればな~ 

 

からの 

 

欲しいものが買えるお金20万円欲しいな~ 

今住んでいる環境を変えたいな~ 

 

からの 

 

尽きない望みが次々と、ステージを変えても出てくる 

(欲が尽きないんです私!でも、それが原動力となる) 

 

 

 

その度に 

言葉のチョイスと 

日常発している言葉を精査しつつ 

変化してきたのです。 

 

 

image

 

 

今 

ハッとした方はOK~ 

 

気を抜くとすぐに元に戻るので気をつけてね。 

 

……………………………………………

 

言葉 

言霊 

欲望 

本当の望みが何なのか?! 

この関係性がまじに面白い。 

↓↓ 

 

/ 

「KADOKAWAさんとのコラボ企画第2弾」 

題して:億女の金脈開花(おくじょのきんみゃくかいか) 

\ 

 

 

詳細はまだ言えないですが 

楽しく億女行きを目指す方は、 

こちらの先行案内に登録しておいてくださいね 

↓↓ 

先行ご案内フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧