\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

【教わると一気に現実が進むメリット】

 

 

先日セッション中に

彼女は嬉しそうに私にこう言った。

 

「億女になるには自分が起業して稼ぐだけじゃない!

 いくつも他にも方法がある。

 美和さんがそうLiveで話をしているのを聞いて

 私は今、お勤めをしているから

 億女になるといいつつ、、、、Liveコメントも入れながら

 ほど遠いと感じていた。

 でも、どうしても億女になりたい!」

 

 

image

 

 

そのLiveの後に彼女とのセッションで

億女になるために私が渡した答えは

新たな金脈の入り口へのヒント。

 

 

彼女はヒントを元に必死に考えて

億女になる方法に気づいた。

 

そう!

 

確実でかつ新たな金脈が見えたのです。

 

 

しかも

結構短い期間でそこが叶ってきて

億女になる確率が80%まで来ていた。

 

そして、そこを100%にするべく

次の策を打つ答えをお渡しした。

 

 

その報告をしている彼女は

キラキラ輝いていて

いつものzoom越しでみるオーラと

確実に変わっていた。

 

 

気づきは

人生を好転させる宝!

 

 

1億の借金、鬱、ガン、ド貧乏時代から

億女になる過程の

両方を体験した私が言えるのは

 

気づきが起こった時に

 

答え合わせ的に次に進む行動を

 教えてもらえることが大事だということ。

 

 

自分で模索する時間ほど

もったいないものはないし

お金の換算してみると

かなりの損失になるわけ。

 

 

 

 

大事だから2回書く。

↓↓↓

現実を変えたいときは

答え合わせ的に次に進む行動を

教えてもらえることが大事だということ。

 

 

 

本来人間は

自分の中から必ず欲望が湧いている。

 

こうなりたい!

こうしたい!

 

その瞬間

脳内でそのイメージが描けている。

 

描けたもの、そのイメージを元に

現実を手にするべく行動をしていく。

 

これの繰り返しで

今のあなたは出来上がっています。

 

 

でも、

お金持ちになりたい!

億女になりたい!

そのイメージが出来ていても

多くの人は行動のところで躓く。

 

「何をやればいいのか?!」でね。

 

 

何をやればいいのか?

答えは明白で

それは

【こうなりたい自分】

ここを基準に動けばいいだけだ。

 

 

東大に入るのに

慶応の問題集は解かないし、

早稲田合格専門の塾とかには行かない!

 

 

たったこれだけのことなのに

やっぱり

行動できない人がいる。

 

そこにはいくつかの壁が存在する。

 

1つ目は、私には無理という壁

2つ目は、こうなりたい自分が明確になっていない壁

そして

3つ目は、超簡単に今すぐ叶えたいので叶うまで待てないという壁

 

他にもあるけどね。

 

 

そして

超怖いことを書くと

 

その壁は

あなたの思い込みです。

 

 

脳内にある過去の記憶から作られる、

あるいは

今の現状から未来を見た自分からの思い込みに

自分の叶えたいことを阻害させているだけ。

 

そしてそれが癖となっている。

 

癖は変えることが出来る!!

 

・知っている

・わかります

・気づきました

で、終わらせないで!!!

 

知った。わかった。気づいた。

で満足して

変わったと勘違いしている人も多くて

ここも現実を変えたいのに

変われない弊害となっている。

 

 

変わったかどうかの答え合わせは

まぎれもなく

貴方が今見ている現実ですから。

 

 

‘‘現実を変える‘‘ことを本気で望むなら

【答え合わせ的に次に進む行動を教えてもらう】

これが一番早いから。

 

image

 

借金時代に一人で

「何をどうしたらいいのか?」

悶々として苦しんだ時期に

鬱にもガンにもなった。

(一人で抱え込んで悩んだ弊害だと今なら思う)

 

そんな時

あるきっかけで他者の力を初めて借りた。

 

「どうすれば私の借金返済が進みますか?」

と、投げたところから

返ってきた お答えは

禅問答のような答えで

その当時の私にはとても難しかったけど

その答えを元にすごくすごく考えた。

 

 

今ならわかる

それは

【こうなりたい自分】

ここを基準に動けばいいだけだったということ。

 

 

他者の力を借りることで、

借金返済が一気に進んで完済し

そして今、

億女になっているのも事実なので

 

自分の思考で考え続ける。

自分と向き合い続ける。

そこを手放してみて

答えを得るために他者の力を借りる

のをやってみると良い。

 

 

そういった意味で

本気で変わりたい

本気で自分の望みを叶えたい

そんな方が

凄い決意と共に飛び込んでくださってます。

 

お金のエネルギーと

参加者様同士のエネルギーで意識とお金の大変革を起こそう!

↓↓

KADOKAWAさんとのコラボ開催第2弾

【億女の金脈開花】3か月レッスン

 ↓ ↓ ↓

お申し込みはこちら

 

 

 

 

DAY1:億女のマインドセット

お金に対するネガティブな思いを書き換え豊かさの意識を身につける

自分にぴったりの言霊作りも

 

DAY2:自分だけの金脈を見つける

主婦・会社員・起業家などの立場を問わず自分の収入源となる金脈をみつける

 

DAY3:金脈の拡大

金脈や言霊が機能しているか、さらに拡大するためにはどうしたらいいのかブラッシュアップ

 

※プランは2つ 

①コンサルティング付きチケット(講座3回+グループコンサル2回)

②通常チケット(講座3回)

 

※DAY1,DAY2,DAY3 全てアーカイブ視聴期限内可能なので

復習しつつがっつり学びながら億女マインドインストール。

 

※DAY3の講座はリアル開催

講座終了後にはリアル懇親会予定(参加は任意)

①②どちらのプランの方もご参加いただけます。

リアルでみわに会えるチャンスです!

 

image

 

◇3か月レッスンについてzoomにて個別無料相談会を行います。

・興味はあるけどお金が、時間が、家族が…

・私の場合はどうなんだろう???

一人で抱え込んで悩んでないで

他者の力を借り(みわの相談会)にきてね!

 

・お名前

・メールアドレス

・お聞きになりたいこと

を記載のうえ、

下記事務局アドレスにお送りください。

日程調整いたします。

kanmiwajimu@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧