\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

遂に!!!

KADOKAWAさんとの企画第二弾が始動いたしました。

 

⇓⇓⇓

 

 

 

参考記事

超豊かな世界に自分は行けると仮定したら、そこで何をして周りにだれがいますか?

 

自分の欲望に忠実であれば 欲しいものが手に入るのです。

 

 

 

image

 

 

このコラボ企画

ほんと凄いことなんです!!

なぜって?

 

億女になるチャンスがぐっと近くなるから

 

自分の事と捉えてください

 

 

と、何度も言っているのに

 

億女=私にはムリ

億女=私には関係ない

 

そう思う人がいたことに驚愕したんです。

 

 

 

 

 

ええええ・・・

 

なりたくないの?!

 

なりたくないの?!

 

みんなお金今以上に欲しくないの?!

 

 

 

お金じゃないんです。

愛なんです。

なんて昭和的な事言わないでねw

 

 

お金も愛も両方手にして良いのですから。

 

image

 

 

 

億女=私にはムリ

億女=私には関係ない

 

 

その図式が脳内に出来上がっていると危険です!!!!

 

そして

「億女になる」

お題目みたいに唱えていないですか???

 

 

 

 

意識の中に

億女=私にはムリ

億女=私には関係ない

がありつつ

「億女になる」

と、言霊にしていても

 

意識と思考と行動が一致していないと

現実は悲しいくらい変われません。

 

なので他で何を学んでも変われないのはココですね。

 

こんな人こそ受けるべき講座なのです!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、、、、

ごめんなさい。

私の語彙力と説明不足ですね。

真摯に「ごめん」

 

あなたの億女のイメージってどんな感じ?!

 

 

 

⇓⇓⇓

 

 

億稼ごうぜ うえ~~い

朝からシャンパン開けてパリピスタイルGOGO

月1千万稼ぎました(ドヤ)

みたいな億女をイメージしていて

そこを目指そう!!! いけいけどんどん(古いw)

 

こんな風に感じている?↑

(そうじゃないよw)

 

 

 

image

 

億女のイメージと今の自分がかけ離れていると

なんか違うかも!

 

そう感じるのも無理はありません。

 

 

 

 

億はもともと数量を示す言葉ではなく、

人+意=「思う」という言葉だったそうなんです。

しかも、億は「1億」という具体的な数量を意味するだけではなく

「豊かさ」そのものを表す言葉なのだそうです。

 

人の思いが現実を創る。

(KADOKAWAの伊藤さん調べ)

 

 

なんて素敵な言葉なんでしょうハート

 

 

 

 

私が目指す「億女輩出」は

これ!!

【人の思いが現実を創る】

 

 

 

 

 

欲しい未来

自分がこうなりたいなと思い描く未来

 

紛れもなく自分の思いが現実を今も作り続けているのですが

今の自分で満足していますか?!

 

 

 

 

 

そこそこ不自由なく楽しめていると

満足となると思いますが。

 

それホント?かな?と、疑ってみて欲しいです。

 

 

 

 

image

海外の友達出来たよw

 

 

 

 

 

 

人は次々と欲望が出てきているので。

もしかしたら、封印していたりすると気づかないときもありますからね。。。

これは特にやばい!!!

 

 

「自分の中から湧く欲望」

これは尽きないものとなっていて

その思いをくみ取り叶えていく過程を楽しむ

プラスして

現実のお金を手にしていく脳の使い方やスキルをインストールしていく

 

この繰り返しで自分が理想とする未来の自分になれる切符を手出来る!!

 

と、言うのを伝えたいのです。

 

 

 

image

 

 

 

実録

お料理が大好きで

300円のひき肉3パックを

・白菜餃子60個

・スコッチエッグ

・ショウガ入り肉団子と大根スープ

に変身させる!

節約レシピオンパレードになったり

 

家のお掃除は自分でやるのが心地よくて外注に出さない

まあまあ家に引きこもっている

近所のラーメン屋や丸亀製麺でのランチやカフェでも値段にして

600円~1500円くらいがスタンダードな所だったりします。

 

 

 

結構派手にお金を使っているようなイメージや

常に家にいなくて飛び回るイメージをされている方も多いかと思いますが

ドバイとか海外に行くとそういう風に感じてしまうかもですね。

ですが

基本「引きこもり気味」です。

 

 

 

 

 

どちらの私も私であり

そう「ありのままの私」での億女

 

 

 

 

 

あなたはあなたのなりたい姿を目指しましょうよ!

 

 

 

 

 

自分の心地よいスタイルでの形が

億という言葉の語源 → 人+意=「思う」という言葉

 

 

 

image

 

 

個が輝く時代が来たと言われますが

ホントにそうだなって思う。

 

欲望あってこそ

未来が出来上がるので

 

未来を創るに

欲望

言葉

そしてお金

お金の先にあるまだ見ぬ未来の体験

 

ここを自分にさせてあげようじゃありませんか?!

 

 

image

 

 

なぜ「お金」なのかと言うとね

数字が脳の認識にとてもわかりやすくイメージも狂わないので。

 

脳の機能をフルに使いこなしていく。

 

でも、ガシガシと億稼ぐよ!というものではありません。

 

私には1000万円も程遠いのでもっと近い金額でいいですか?

そういわれた方がいましたが

 

その通りです。

 

欲しいものの額はいくらですか?

多分そんなに大きな額ではないはずw

 

そこからのスタートですよ!

 

 

 

借金返済1億円の時代に

毎月の返済がたしか100万近い額

その時に

スーパーで牛肉が買えず

鶏肉のしかも割引がでる時間に駆け込んで

シールを貼ってくれるのを

横目でちらちら見ながら待っていた。

 

次は絶対に高い牛肉ですき焼きをたらふく食べるんだ!!

 

そう決めたときの欲しい金額は

数千円でした。

 

 

 

 

そこから金額を徐々に上げていくことで

いつの間にか

脳内にお金を手にするシステムを構築していたことになったのだけど

それが去年新築の時に予算オーバー800万円もでてしまい

そこも手持ち資金ではなくしっかりその額を作ることを脳の機能を使うことで

出来たの

その方法は 現実のお金を作る方法のマストとなっております。

 

ここを学ぶのです。

 

 

どうですか?!

億女のイメージと講座のイメージの乖離が近づきましたか?!

 

 

 

KADOKAWAさんとのコラボ開催第2弾

【億女の金脈開花】3か月レッスン

お申込みはこちらから

 ↓ ↓ ↓

 

お申し込みフォーム

 

 

image

 

 

※参加者様のエネルギーとお金のエネルギーを使い遠慮なく超豊かな自分になりましょ

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧