\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールインまじかの 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになったパート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

 

【今、目の前で起こっている現実を見て感じたことが答え合わせ】

 

いつも人間関係が・・・

いつもお金が・・・

いつも○○が・・・

 

ずっとずっと同じことを言い続けてない?!

 

 

image

 

 

例えば

 

職場が変わっても

また人間関係が・・・

 

起業してみて稼ごうと思っても

またお金の問題が・・・

 

 

自分の望まない現実が目の前に来ているなら

 

そこ!!!!!

 

しっかりと見て

 

 

 

 

トイレ掃除しています

お金を出す時も感謝して出しています

ネガティブな言葉を発しないようにしています

ポジティブな自分でいる努力をしています

ワクワクをチョイスしています

身体の声を聞いています

 

 

一生懸命に努力しているのに

変わらないんです・・・

 

 

 

 

 

それはね

 

今考えている思考の癖と

見ている世界が変わっていないから!!

 

 

本当、シンプル

 

 

「食べると太るんです」

そう思っているから、太るんですw

 

「私には稼ぐ能力がないんです」

そう思っているから、稼げないんですw

 

「お金がいつもカツカツなんです」

そう思っているから、カツカツなんですw

 

「旦那さんの稼ぎが悪いんです」

そう思っているから、稼ぎが悪いんですよ!!

 

「子供の成績が上がらないんです」

そう思っているから、成績が上がらないんですよ!!

 

 

もう、いい加減気づいて。

 

 

自分の思考が自分の世界を確定させ続けている

 

強烈にね!!

 

 

気づいて意識を書き換えることで

あっという間に現実は変わるよ!

 

 

image

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧