\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

【金脈を見つける前に手放す必要がある考え方】

 

 

起業前、14年ほど前の話です。

 

「ワイワイお話会」を

開催していました。

 

 

その時の内容は

◎お悩みなんでも聞きます 

だったかな…..

(グルコンみたいな形式)


 

その時期は

占い師になろうと思い

タロットの勉強をしていたので

そこで知り合った方々が 

参加してくれていました。

 

毎回5名前後で、

時間は3時間くらい。

 

 

私が何かできるとか思いもせず、

むしろ何も出来ないと

思っていた時期だったので、

 

自分の居場所を

見つけたみたいで嬉しかった。

(自己肯定超低い時によく思うこと)

 



 


開催の回を重ねるごとに

「う~~ん。。。」

 

少しだけの違和感を

感じている自分がいた。

 

時間も実質半日以上使うし

気を使いすぎて帰るとぐったりする。

 

 

この原因は何だろう

 

自分と向き合ってみたら

内側の私の声は

↓↓

・ワタシなんかが開催するものに来てくれるのでありがたい

・参加者さんが来て「よかった」「楽になった」と言ってくれるのでいい。

・場所を貸してくれる方も最大配慮くださるのでありがたい。

 

 

どこまでも自分を過小評価しすぎて、

かつ自信がないのか

どこか遠慮がち。

 

自己肯定感が低すぎる自分に驚きでした。

 

 

と、同時に

もう一つの違和感「お金のコト」

 

収支を計算すると

毎回赤字5000円前後

(少しお高いケーキやランチ付きだと赤字1万円とかも)

 

 

だけど

「まあいいか」

「事を始めるには初期投資だよね」

「仕方ないよね」

そう自分を正当化する始末。

 

 

だったら金額を上げればいいじゃん!

 

イクラほしいの?

 

そう自分に問うてみても

1000円くらいでいい。

それでも怖いくらい。

 




 

お金を受け取る器を測るときは

受け取る額がどのくらいで

怖さを感じるかでわかる。

 

 

「器が小さい時」

1000円でも怖くて

頂けない。

 

それと裏腹に

赤字はダメだよね!

自分が疲弊するのはいやだよね!

やりたくないが先行して

 

「ワイワイお話会」は

手放ししやめたのです。

 

 

手放して入ってきたのは

「箱庭セラピスト」

としての学びでした。

 

結果この学びで「心」という

見えない領域の世界を

知ることができ

 

自分の好きなことに夢中になれる自分に

出会えたことで

関わる人が変わり

お金の額が増えました。

 



 

「わたしにも好きなことが見つかった」

 

「時間を忘れて没頭できる楽しさ」

 

しかも

「自分が当たり前だと思うことが強み(金脈)だったことに気づけた」

 

 

これは想像以上に

自己肯定感がグンと上がりましたね。

 

(商品が変わったから!学びをしたから受け取りが増えたのではなく、自分の好きが見つかることでが正解です。勘違いしないでね)

 

 

この「私なんて」という意識は 

ステージが変わっても起こってくるので

常に器を広げる作業をするのが

当たり前のルーティンにすると良いのです。

 

 

順調に「お金の器」を

育てることが出来るワーク8選で

ワタシなんてを卒業しつつ 

お金の器広げていくと

人生もお金も増々豊かになります。

 

……………………………………………………

 

お金の器を広げていき人生をさらに豊かにしていく

億女レッスン動画プログラム!


↓↓

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧