引き寄せ力を高める最高の処方箋とは? | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

あなたの人生が

ごきげんによみがえる!

 

よみがえりアクティベーターの禅空です。

 

 

今年の立春あたりから

 

なんか引き寄せの力が

めっちゃ加速しているって

感じてませんか?

 

 

不思議な偶然が起こって

物事がトントン拍子に上手く進んだり

 

想定外の奇跡が起こって

臨時収入が入ってきたり

 

巷では面白い現象が加速しています。

 

 

 

  引き寄せの法則とは?

 

 

引き寄せの法則って

よく聞きますが

 

これ簡単にいうと

 

波動共鳴ピリピリのことです。

 

 

共鳴とは共感、共振、

周波数が同調すること。

 

 

*共に感じて、共に鳴って、共に振動する音叉

 

 

共鳴・・・共に、鳴る。

 

共感・・・共に、じる。

 

共振・・・共に、振する。

 

 

この上の赤字部分上矢印

組み合わせると

 

波動共鳴=引き寄せのコツ

 

がわかります。

 

 

 

  引き寄せ力を高めるコツとは

 

 

ということで早速、

上の赤字部分を組み合わせてみると・・・

 

 

はい、引き寄せ力を高めるコツとは

 

ズバリ

 

感動」です。

 

 

 

感動とは、

共に感じて

共に振動して動くこと。

 

 

何かに強い感銘を受けて

深く心を動かされる体験

 

のことです。

 

 

 

実はこの「感動」が

 

引き寄せ力を高める

一番のコツになりますが

 

みなさんは

感動する毎日を送ってますか?

 

 

 

そう言えば、大人になってから

感動することなんて全然ないなあ・・・

 

と思ってる人、

ヤバいですよーードクロ

 

 

 

そういう人は

感情が石灰化してるかも。

 

感情の石灰化の参考記事

 

 

 

  では、いったい何に感動する?

 

 

 

先ほど

 

感動とは、

共に感じて、

共に振動して動くこと

 

といいましたが

 

 

じゃあ、何に対して、

どう感動していけばいいの?

 

 

そう思った方

 

はい、ここからが

今日の一番のポイントです右差し

 

 

 

 

およそこの宇宙に存在するものは

すべて振動しながら回転していますピリピリ

 

 

光も電波も、

地球も惑星も恒星も、

それぞれの周波数で振動、回転していますピリピリ


 

その中で

いま、一番

意識を向けるべきは

「地球の振動」ピリピリです!!

 

 

 

それは、どうして?

 

 

 

はい、その理由は

 

いま、地球は

26,000年に一度の

次元上昇期を迎えているキラキラ

 

からです。

 

 

 

私たちはみな

この地球上で暮らし、

 

地球の波動の中で

毎日生きています。

 

 

 

私たちは母なる地球から

離れて暮らしては生きていけません。

 

 

しかも、その母なる地球は

すでに次元上昇が始まっています。

 

 

もし、そうだとしたら

 

 

地球の

波動上昇に合わせて

 

そこに住んでる

私たちも

地球と共鳴、共振しながら

一緒に波動上昇していく

 

必要があります。

 

 

これが、アセンションですキラキラ

 

 

 

絵に描くならこんな感じかな下矢印

 

*マザーアースと共に、共鳴、共振、次元上昇しよう

 

 

 

わかりやすくいうと

 

 

母なる地球の波動を

自然の中で日々感じながら飛び出すハート

 

自然のエネルギーと

共鳴・共振して

感動する毎日を過ごすことですラブラブ

 

 

 

  まずは空を見上げてみよう

 

 

都会で暮らしてる人は

なかなか自然を感じにくいと思いますが

 

まずは意識を

自然に向けることから始めましょう。

 

 

例えば、いちばんのオススメは

「空を見る習慣」をつけること。

 

 

駅のホームで

流れる雲をじっと眺めたり

 

太陽の光を背中に感じたり

 

ビルの上から

朝日や夕陽を見るだけでもいいんです。

 

 

夜になったら

月の形や季節の星座を見ましょうオーナメント

 

 

 

今度の満月はいつなんだろう?

 

今日はどんな月の形かな?

 

今、目の前に見えてる

明るい星は何という名前なんだろう?

 

 

 

そうやって

空を見るクセをつけていくと

 

いつの間にか知らないうちに

自然と自分の波動がシンクロしてきて

 

波動が軽くなって

感じて動く力が敏感になってきますまじかるクラウン

 

 

 

童心に帰って、芝生の上に寝転んで

土の匂いや草の香りを嗅いでみたり、

 

裸足で大地の上に立って

アーシングするのもオススメですハートのバルーン

 

 

 

 

ちょっと空を眺めたり

光を感じ、風を感じ、

 

毎日、自然を意識するだけで

波動が軽くなって引き寄せ力が高まる・・

 

いいでしょ上差し

 

しかも、お金は全くかかりません笑い泣き

 

 

もう、これ、やるっきゃない。

 

はい、やる価値、大いにあります。

 

 

 

ピンときた方は

ぜひ、今日から早速、

空を、自然を意識してみてください。

 

 

不思議なシンクロが起こって

物事が上手く進んで、

トントン拍子が始まりますよ。

 

 

はい、ということで

今日の極意を最後にまとめますね下矢印

 

 

引き寄せ力を高める最高の処方箋

 

マザーアースの大地の上で

自然の波動を感じ、

共鳴し、感動すること

 

 

信じるものは救われるーグラサン

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

では、また!

 

 

 

*この記事が役に立った、

良かったという方は

ぜひ、いいねグッやメッセージをお願いします。

 

励みになりますびっくりマーク

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

僕が住んでる

宇部はとっても自然が豊かな田舎です。

 

宇部の空はとっても広いです。

 

 

 

宇部は、

「宇」宙とつながる「部」屋と書きます。

 

または、自分が宇宙の一部であると

気づく聖地でもあります。

 

 

 

また、瀬戸内からのぼる

朝日を一人静かに眺めていると

至福のときがやってきます。

 

 

都会では得られない

豊かな自然の中での至福の体験は

次元上昇、アセンションの一番の近道です。

 

 

 

ということで、今年から

 

春夏秋冬の年4回、

2泊三日のプログラムで

絶景のリゾートに滞在し

 

自然を感じ、波動を高める

「禅空 瀬戸内リトリート」

開催することにしました。

 

 

詳しくはまた

このブログでもお伝えしますが

キワラビーチの朝日は

とにかく素晴らしい絶景ですキラキラ

 

 

 

気になった方は

禅空のホームページをご覧ください。


下矢印下矢印下矢印

禅空 瀬戸内リトリートの概要はこちら

 

 

皆様の参加をお待ちしております。