穴でした!(笑)


背びれの緑のスポット。。




穴です!(笑)




たまたま背景の緑がスポットに見えただけ、というオチ(笑)


これは後から出来た穴ですよね!?

寄生虫あたりでしょうか。

インドの御仁はさすがです(^.^)
千里眼並みの洞察力。

ありがとうございました!

この穴開きは、この個体のトレードマークになりそうです(^^)



さて。

新入りのアガシジィに負けぬ、とこの御仁も頑張っております。

ブライトビンデン(のF)

もうすこし横に向いてくれないかな?




そっちじゃなくて。。
なかなかベストジョットを撮らせてくれません。。

でも、ヒレのバサバサっぷりが少しは伝わりますかね~!?




こちらは奥様。
なにやら怒りの表情ヽ(`Д´)ノ





向いてる先はアガシジィの奥様。
こちらもこわっっ。




水槽越しのバトル。

これ一度やってみたかったんですよね~!





そこへアガシジィ参戦




ビンデンの旦那は怖いけど、奥様なら大丈夫なようです。

卑怯者め…。




やっぱりアピストは楽しいですね☆

水槽の前にいる時間が長くなってしまいます。。





ブログランキングに参加してます!
水草にポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村