だから何?っていう情報から…。


昨日までで、月間アクセスが9500を超えました☆

このままだと10000オーバーは間違いないです。
皆さん、ありがとうございます(^.^)

やはり「それで?」感はあるのですが(笑)
、見てくださると、ブログ更新の励みになるのは間違いないです。。

改めて御礼を申し上げます(^^)




アピストグラマのネタが続いて恐縮ですが、今回もアピストグラマです。。


アガシジィ・“リオ アリアウ“”の色が段々と良くなってきました♪




複雑な色ですよね。
青も黄もいい感じになってきました。

これにオレンジが出てくると、ホントにハデなアガシジィになりそうです。




奥様ともいい感じ?
産卵してくれるのはうれしいですが、もう少しゆっくり成長してよかよ~!!




羨ましそうに見つめるブライトビンデン♂。




こちらは色よりフォルムで勝負。

うん、かっこいいわ~!





これからも不特定なカテゴリで頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

あ、ブログランキングにも参加してますので、
ときどきポチっとしていただけると幸いでございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村