仕事終わった!!

さぁ、何しよう?(^o^)

カメラ片手にいろんなところに行きたいっすねぇ~♪


ちなみに、クリスマスの昨夜は嫁さん・子どもはお泊りへ。


……1人じゃないの!


コッソリと仕事のバッグにカメラをイン。

仕事が終わり、6時に溜池山王駅を出発。


赤坂を抜けて、気づいたら六本木にいました。

人生で3回目の六本木。

いやはや、すげーものです。




ヘルシンキって何だ?
と思ったら、JALの直行便ができたらしい。


ヘルシンキってフィンランド?
そんなに需要ないよーな……。



いわゆるけやき坂ストリート。

この先には東京タワーがライトアップされるはず?なのに、消灯してました。






森タワー?

こんなとこ住むと人生狂いますよね。

きっと。




けやき坂に降りて、麻布十番へ向かう途中

キラキラさが伝わりませんね(^_^;)




麻布十番に到着




会社終わって、カメラ持ってウロウロするのにハマりそうです(笑)

せっかくキラキラの街が目の前にあるのに、行かなきゃもったいないですよね。



ブログランキングに参加してます!

アクアネタではないですが、
ポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村