こんにちは!

すっかりアクアライフからカメラライフに移行した感のある当ブログ。


↓あ、ちなみに凧揚げの様子デス
久しぶりに楽しかったです~♪




アクアは冬の間はねぇ……。


水草も水上では育てにくいし、

お魚は水槽いっぱいで新規導入は難しいし、


つまり、水槽が落ち着いていたら、とことん“やることがなくて途方に暮れる”のです!

多分、そこのアナタも同じとお察しします。



という前フリはこれくらいにしておき、また行ってまいりました。

お正月休みの最終日、奥様にお願いして単独行動。


だって、撮影なんて面白くないだろうし、寒いだけだもんね。



一路、銀座方面へ。



昨年の4月以来に訪れた中央大橋。

ちょうど日没とかさなり、“ブルーアワー”と呼ばれる時間帯だったようです。




ご覧ください。




























バシバシ撮っても、使えるのはまたしてもこの2枚くらい……。

歩留まり悪すぎ(笑)


そして、もっと広角のレンズがほしくなったのは言うまでもなく……。


何ヶ月かお小遣いためて、レンズを買うと心に誓いました。(こっそりと)



今回はアクアネタではなかったですが、
ポチっとして下さると幸いです✩



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村