こんにちは~。


この日はとても暖かく、海っぺたのららぽーと豊洲はとても良い雰囲気でした。


“アーバンドック”というだけあって、すごく雰囲気がいいですね。

外でお食事もできそうなので、暖かくなったら試してみます♪






クレーンがネオンでドレスアップ。





最近、撮った画像を現像する過程が重要だとやっとこさ分かった次第。

総合的には、4割くらいは現像過程が担っていると感じました。

ただ、構図とか露出とかは抜本的な調整はしようがないので、撮影スキルには超えられない壁があるわけですが。。


↓のように、刻一刻と景色が変わる中で、現像のやり方次第では違った絵に仕上げることも可能であることが分かりました。
(いまかよ!!笑)










今回、三脚はなく、すべて手持ちです。

高感度に強いカメラは楽しいですね。



話は変わりますが、イスラム国に拘束されているお二人が心配です。

日本政府、頑張ってください。

しかし、根本の構図が変わらない限り、テロリズムはなくなりはしないし、これからはさらに日本は巻き込まれることでしょう。

ほんと、アラーにもキリストにも寛容な日本にしかできないことってあると思うんです。

この泥沼を当事者間で整理するのは、到底無理だと思う次第です。



ブログランキングに参加してます!
水草にポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村