こんにちは♪

今日と非アクアネタでご勘弁を~!


谷根千エリアに初めて立ち寄り。

古くて新しい町、そんな印象を受けました。

相変わらず歩留まりが悪いので、アップできるのほこの数枚のみ……。




コントラストが強すぎますね。。

現像処理も今後の課題です。




岡倉天心住居あと?の横にあったブランコ。




昔懐かしい駄菓子屋さん。




子どもたちへの戦利品。

手作りの広告でできた袋(笑)




こりゃ懐かしい!

ソフトグライダー。
日米の名機かな?



コマ。
プラスチック製で軽い(笑)




試しに24-70mmF4Lのマクロモードにて。
静物にはかなり有効です♪




カメラ片手にウロウロの……。

街中は気を使いますね。

ときどきは6Dを持って散歩します!

APS-Cの広角がいい値段で売れたので、来週はフル用の単焦点を。

広角が欲しいですが、高いのでこのレンズでしばらく遊びます♪


ブログランキングに参加してます!
水草にポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村