おはようございます!

HAPPYなことがありましたので、連日のアップです。

アピストも、水草も、日淡も、人生経験においてもリスペクトしてやまないtaketatuさんより、嬉しいプレゼントをいただきました。
 

こんな日に限って終電間際…。

気になって仕方ない。
仕事も上の空…。  




家にあったのはレターパック!

いまは振込め詐欺の注意書きもあるんですね。






ジップロック+プラスチックの容器で完璧な包装。

思わず正座してしばし見つめる…(笑)







中身はホシクサでした。
インドからの正真正銘のプライベート便!

いきなり植栽済みの図で恐縮です。
アマゾニア+マグアンプで仕込んでみました。

落ち着いたら、鉢を分けようと思います♪

…で良かったのかな、と今更ながら気になってきた。。




いやー!いいですねぇ(*´∀`*)




本当にありがとうございました!

家宝とさせていただきます♪


うまく育ちますように。

うまくいったら、水中にもチャレンジしてみよう。


バイタリティ溢れる御仁に負けないように、自分も頑張らないと☆

ではでは。



↓ブログランキングに参加してます!

水草カテゴリの上位のみなさんの記事は、ホント面白いですよ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村