こんにちは(^-^)

この絵文字で検査結果がわかるというものですね(笑)


いま、病院の受付ロビーです。


胃粘膜下腫りゅうは、膨らんでるだけで、症状は何もなく。

大きさは1センチメートル。
2センチになるまで(ならないかもしれない)経過観察とのこと。


良かった!!!!

すぐ死ぬことはなさそうです(笑)

この涙は嬉しいためか、鼻から胃カメラ入れたせいなのか…?

いずれにしても、ご心配をお掛けしました。

動揺して落ち込んだこともありましたが、これは何かのきっかけだと考え、人生をリスタートする気持ちでおります。


でも。

アクアはやめないけど(笑)

タナゴ釣りも再開したいし~♪

人生は一度きり。

いろんなことにチャレンジしていきたいとおもいます。

こんな気持ちになったのは、高校3年の時に観た『いまを生きる』以来かも。

……





さて。
写真の1枚でもないとつまんないですよね。


シダ水槽をプチリセットした後のブセファランドラ水槽。





正面より。

流木と田村商店さん溶岩石がいい彩り。

華やかさが加わり、全体的に動的な感じ。
こんな印象は初めてです。




ブセファランドラは何種類かあります。

その違いが水槽内の色彩を豊かにしてくれてるのだと思います。

もう少し時間が経つと、まだ見れるようになると思います!



これはレッドガイアです。
成長早いです。




これはグダカンですね。
葉っぱが小さくてもすごく綺麗です。
そして、成長も早いと思います。







変なレッチェリ。





これはノーマルですね。




ネオンテトラサイズのグリーンネオン。

赤色がほんのり残っています。






長い冬もいつしか春になります。

人生も同じ。
“禍福は糾える縄の如し”デスネ。




ブログランキングに参加してます!
水草にポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村