こんばんは~。

新しい職場は大変です。
馴れるまでが一苦労。

自他共に認める引っ込み思案な自分が、なぜか一組織の総括をやってるという…。

サラリーマン、大変です(笑)


みなさんのブログは電車やバス待ちに拝見しておりますが、コメントが入れられず…という状況が続いてます。。
(このブログもトイレの中で何回かに分けて書いています笑)




そんな苦労はプライベートでぶっ飛ばすに限ります。


今回はコレ。

キリン(笑)
目があってしまった!!




こっちきた…。





うへっっ!!





ということで、那須サファリパークにやって来たのでした。

ずっーと週末は天気が悪く、たまに晴れた日も別件で行けなかったり。

チケットの有効期限もそろそろ危なくなってきたことから、曇天の中出掛けたました。



サファリパークはウン十年ぶり。
大分の安心院?にある(あった??)サファリパーク以来。



結論は、『面白いー!!』


※窓は閉めてます。



※窓は閉めてます。鍵もロックです。

すぐそこにいます。
やはり恐い。。




水牛?

とにかくデカイ。




『車をひっくり返される!』
とヒヤヒヤしましたが、そんなことはなく。

温厚な牛さんなのでした。
目が優しいもんな。




次に目があったのが鹿。

サファリパークなのに鹿(笑)

奈良公園にいるし~と思いましたが、この角はヤバそう。。



この鹿は並走してくれました




つぎはこのシマウマさん。

やはり並走してきます。

『なんかくれよ~』


『くれないの?付いていっちゃうよ~』



そこにロバが立ちはだかり…



再び『なんかくれよ~』

迫力満点(笑)



ワラワラと…ww



変顔シリーズ(笑)



こんなおじさんいますよね(笑)



床屋のマスターから『自家用車で入っちゃだめだよ』と予め聞いていたので、園内のレンタカーで入りました。

舐めるはかじるはで大変なことになりますので、行かれる方はご注意を。

那須のサファリパークは正直、コスパ悪い気がします(申し訳ありません、一個人の見解です)

いつか富士サファリパークを目指します。


出だしと本文が全く関係ない記事で恐縮です。。

そんなこんなで、新年度もよろしくお願いします(^^;



ブログランキングに参加してます!
水草ネタはありませんでしたが、良かったらポチっとして下さいませ✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村