こんばんは!

何となく新しい職場の雰囲気にも慣れた気がしてきたような、まだまだフワフワした感じです。

まぁ、GWもきてしまうので、それまでは前のめりで頑張らないと。

先週末は珍しくアクティブに動きました。

春だもん~
楽しまなくちゃ。


まずはこちら。

埼玉スタジアムです。
10年住んでて2回目(笑)

サッカーがいまいち盛り上がらないのは、やっぱり敷居が高いと思うのです。
チケットは安くないし、グッズも高い(笑)



人生二度目のJリーグの試合です。
この日はレッズvsマリノス。

レッズもマリノスも知らない選手ばかり。
阿部勇樹くらいでした…

子どもたちに適当にユニフォームなんぞを買ってあげるか…なんて思っておましたが『高っっ!!

チーン…

うん、キャップとタオルにしとこ。。
いろんな意味でサポーターになるのは気合いがが必要なんだな。




さすがに三万人超えるとすごい。

前に行ったときは不人気のカードでスカスカだったので、圧倒されました。

そんなにサッカーには関心がなかったものの、こりゃはまりそうだ。
子どもたちも楽しかったみたいなので、また行こうっと♪

いつか、ユニフォームの価値がわかるといいな(笑)






んで、昨晩はひとり夕方からフラフラ。

ひとりで動くのは久しぶりだなぁ。
やっぱりこういう時間も必要ですね。
嫁さんに感謝。


定番になりつつある豊洲公園。
ららぽーとの駐車場は一時間以内は無料だから嬉しいっす!

晴海方面を臨む。
このあと左手に見える晴海大橋に向かいました。




で、逆方面から。
晴海大橋から豊洲を臨む。

いや、これは綺麗だなぁ。





今回は非アクアネタで恐縮です。

夜景については曇ってて空気は霞んでるし、休日でしかも早い時間であまり灯りがないのでいまいちでした。

今度はウィークデーに突撃してみます!



ブログランキングに参加してます!
水草にポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村