嫁さんのお祖母ちゃんが亡くなられて、北九州市の若松に一時帰省中です。

明日には埼玉に戻るため、旧友との再会やタナゴ釣りは難しそうです。

というか、不謹慎ですよね(汗)

帰省には必ず寄る東龍軒。
家族連れでも入りやすくて、うまい!


ラーメン。
北九州のラーメンってこんな感じです。
あっさり豚骨でコクがある。
ニンニクは強め。




うまいラーメン屋では、うまいチャンポンにもありつけます。

うまし!




実家は若松の中心にある高塔山にあります。

家の前の石壁でシダ発見。
タマシダの仲間ですかね?
持って帰りたい…




このコケもかっこいい。。
ギンゴケかな?




また夏休みが楽しみだ。



ブログランキングに参加してます!
水草にポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村