いつからだやろ。

2月末くらいからかな。

中学ダンス部は、これくらいを期にこれなくなった。


高校は、一瞬部活が再開できた時もあったが、

中学はこの間に、

ダンススタジアムが中止、
他にも代替で出ようと考えていた大会もなくなり、後は、

残る選択肢は、遠い遠い自主公演。



糸は切れてしまうのか。


この間どのように過ごしていたか。


そんな歯痒い時間を過ごしながら、



今日めっちゃ久しぶりに中学生が合流しました!

中学生の後ろには高校生がサポート!!
ずっとずっと君たちがくるのを高校生は待ってたんだぞー!!!!!!!!!!



少しずつ、またもとの桜丘ダンス部に戻れたらいいかな。

焦らず。

今日は、最高の気分や。


p.s

ようやく来週から、部活体験が始まります。
すでに練習にきている一年生。
頑張ってるね!



まずは男子集まらないかな。焦


何より、

継続することは、簡単なことじゃない。

今の部員だって様々な環境でダンスをしている。


だけど、


一度抱いた感情を、

たった数日で捨てるのは、まだ早い。


ありとあらゆる手段、方法を考えて。


相談して。



 そして、今一度、なぜ桜丘を選んだのか。


一生懸命頑張れ。一年生。

最初に抱いた感情に、さらに力強い思いを

乗っけてください。




みんなの力に、ダンス部の先輩たちは、
なりたいのです。



部活は、人を成長させる。そして、人を強くする。


さぁ、一歩さらに踏み出すか!