僕にダンスのいろはを教えてくれた師匠。


一撃katsuさん。

この間、何十年ぶりに連絡をとらせていただいた。


僕は、一撃をみて育ち、京都にて大学時代一撃のダンスに影響を受け、

15年、そのismを生徒たちに注いできた。


僕は一ミリもぶれずに突き進んできたつもりだ。







今回どうしても師匠と連絡をとりたくなった。

このコロナで奪われていった


高校生の夏を。


史上最強世代の三年の


あるのか、ないのかも不透明な夏を


絶対に最高のものにしたい

いや、



このコロナで沈むダンスのシーンに、


一つの強い光を差したいと思って、

僕の思いを伝えさせてもらった。






もう、師匠に習ったのは何十年前のこと。


だけど、




katsuさんからこうメールがきた。


諦めなければ願いは叶う」

「是非ぶちかましてほしい」



と。



泣けた。涙でました。何年経っても、

師は師であること。




超気合がはいった!!!!!!!!!



絶対に負けない!!!!!!!


絶対に諦めない!!!!!!!



俺たちは、BBOYだ!!!!!!!!!