ラスト二人誰を選ぶか。


二年、にごう。桜丘中出身。中学時代、女子の中で唯一男子。大会にでることなく3年間が終わった。

練習は高校と行い、ただひたすらに自分の技を磨いてきた。

ようやく出場機会に恵まれたこの環境を生かし、メンバー入りを果たす。 



そして、最後のピース。

2年生あい。

桜丘史上絶対的なエース。彼を見た瞬間、衝撃が走った。

間違いなく桜丘を救ってくれる存在になる。彼を生かすも、殺すも、自分次第。彼の個性を尊重しつつ、彼がこの間培ったものを爆発させてもらいたいと抜擢。



ここに、

そうる、まひ、そういち、のび、たかゆき、

にごう、あい


の7人が選ばれる。


さて、彼らに渡した曲。







最初に聴かせた時、

これで勝つんですか??

と。様々な思いが7人に走る。



これで勝つんだ。


聴かせたのは、

copa salvo

love,life&Smile


↑なんとまぁ、雑なカウント割でしょう笑

『はい』よろしくって渡しただけです。



すでに彼らがこの曲で躍動するイメージしかなかった。勝つ負けるは知らないが、


間違いなく、今年この曲が全国に鳴り響くと感じていた。


続く