衣装どうする?となった時、もうこれだ。と思った。


Aloha blossom。





<アロハ ブロッサム>は「Re luxe(真の贅沢)」と「Relax(リラックス)」をテーマに、ミュージシャンでもある上江洌清作氏がディレクションするオリジナルハワイアンシャツブランド。 



これだ!と、音から衣装が繋がる。


たまたま、自分の後輩が陽服屋をしており、



取り扱いブランドにAloha blossomがあった!


すぐさま電話して、全種類のアロハを部室に並べてもらった。


みなそれぞれのキャラクターに合うアロハを選ぶ。



その時だ。

『先輩、これ着て何の曲で踊るんすか?』


と聞かれたので、

『分かんないと思うけどこれ』といって、

iPhoneに入っている音楽を聴かせた。



『あ、copaじゃないすか。豊橋きてくれたことありますよ。』と


なんと繋がりを持っていたらしい!?

後に豊橋で仕立てをしているテイラージャソールの加藤君に間をとってもらいメッセージのやりとりをさせてもらった。


偶然からの奇跡てあるんだな。


何か全ての点が線になっていく気がして。



順調に物事は進んでいく。








はずだった。