ダンス部には1人だけマネージャーがいる。


3年生のこはく。



よく体調壊すので、時々心配になる。涙


卒業生マネージャーに大変可愛がってもらった、

こはく。


その後マネージャーが辞めていく中で、

なぜか、彼女は残ってくれた。



なんでだろうな。。


きっと、彼女の中に、このダンス部の生徒と過ごす空間に、居心地が良く、何気ない僕と生徒とのくだらないやりとりも、彼女を笑顔にさせる1つの理由なのかもしれない。



ここは彼女にとって、大切な場所なんだろう。







と、いってもこはくー!映像撮って、あれどうなってる?


音出しして!!どこやー!?


と、捕まら無い事が多々ある。


まぁ、色々と必要とする場面が僕はけっこうありますが、

捕まらないのも、それも彼女らしく面白い。

 


一体どこにいるんだ!?


ダンス部員は多い。

100人部員のウエアの発注から、すぐに汚くなる部室や倉庫の整理、


デスクトップ上に溜まるデータの数々の整理


1人では到底できないこともたくさんある。


あなたがいてくれたから、


ダンス部は回転した。


それはちょっと言い過ぎかな❓

それでも、いてくれるだけで嬉しいんだ。


大変助かってます!!


これから自主公演に向けて、たくさんのやるべきこと。事務作業があなたにのしかかる。


これがあなたの勝負どころ!


完璧にこなして自主公演を迎えて、涙を流して欲しい。

よろしく!