今年を振り返る言っておきながら、

もう、雑になってます。すいません。涙


シリーズには、やはり根気がいる。。



さて、今必死で自主公演エンディングムービーを制作中。


本日7時間、ずっとキーボード叩いてました。


これ並大抵じゃないです!!!笑


毎年やってますがかなり大変。


事前に子供たちからアンケートをとるわけですが、めちゃくちゃしっかり書いてくれます。



なぜ、桜丘ダンス部に入ったのか?


苦しかったこと、挫折、どう乗り越えた?


貴方にとって桜丘ダンス部とは?



などなど。びっしり。


これに一つひとつアンダーラインをひいて、

文章組み立て、動画にしていきます。




懐かしい写真の数々。


思わず、文章と照らし合わせて涙することも。


3年間を7分におさめるのは、中々に難しい。


だけど、8分超えると間延びする。だから、7分ちょっとが限界。


一番人が集中してみてくれる。


あとは、写真と文字にエフェクトつけて。

後ろに流す曲を何するか決めて。



よし。今日はだいぶ攻めれた。

仕事したー!って感じです!!


みんなは、ダンスで頑張ってください!