田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J0910.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J0909.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J09050001.jpg

まりやちゃんの紹介で毎食後必ず飲んでいる玄米発酵食品ハイ・ゲンキ(スピルリナ入り)。

人間に必要なビタミン・ミネラル・食物繊維などが含まれている玄米と胚芽・表皮・牡蠣殻カルシウムを麹菌で発酵させたものなんです。

腸の働きが良くなるのは女性に嬉しいですよね( ̄∀ ̄)

そんなハイ・ゲンキさんからまりやちゃんを通じて、お野菜が届きました♪

北海道の洞爺自然農園産のジャガイモとカボチャなどの無農薬野菜♪

ジャガイモはとうやとハナシベツという2種類をたっくさん!

太陽をいっぱい浴びた味の濃いお野菜って美味しいんですよね♪

まりやちゃん、ハイ・ゲンキさんありがとうございました♪

大切にいただきます!