それぞれの断崖。
明日、第7話です。
とうとう満が出てきます!

どうなってしまうの!?

満役の清水大登くんは演技が初めてだそうで。

私は初めての役者さんの、びっくりするようなパワーん間近で見るのがとても好きです。
経験したら得ることもたくさんあるけど、この初めてだからこそ出せる演技は二度と体験できないもの。

実は私、このドラマが、、映画が、、デビューなんです、という方の作品に遭遇することが多くて、、。
そして、、みなさん素晴らしい役者さんになっています。

清水大登くんもきっと誰もが知っているような役者さんになっていくんだろうなぁ。

普段の満は自由でユーモアのある男の子です。
いつもはポーカーフェイスなのに、たまに、隠れて悔しがっている姿も愛おしいです。


 


さぁ、退院してきてどうなるのか!?
どうなってしまうのか???

是非、明日、東海テレビフジテレビ系 オトナの土ドラ  それぞれの断崖 第7話 観て下さいね。

9月14日深夜11時40分からです!