それぞれの断崖、観て下さった方ありがとうございました。


オールアップの写真です。

私は一足先にオールアップ。



エンケンさんと大登くんは一番大変な海に入るシーンで濡れたままオールアップ!





実は、、鉛筆で絵を描くのが最近の私の息抜きなのですが、、

エンケンさんがそのことを知って「俺のこと、描いてよ!」と。

ポスターのエンケンさんを撮影の合間に少しずつ描いていました。

オールアップに間に合ってよかった!

じっくり描く時間がなくてまだまだ直したいとこもあるのですが、、

それでも喜んでいただけてよかったです^_^


大登くんにもこれ欲しいと言ってもらえて、母ちゃん嬉しかったよ。




このポスターを模写しました。





いつもはHBのみで描くんですけど、流石に背景は濃いえんぴつ使いました。
今まで恥ずかしくて出したことないんですが、初めて披露しました。



盛りだくさんだったドラマでしたが、、
最後まで観て下さった皆様ありがとうございました。



#それぞれの断崖 

#許可をとって

#ポスター

#模写しました

#えんぴつ画

#額からずれちゃってるけど

#丁寧に描けてないけど

#趣味