29日はまりやちゃんの息子ムネくんのお誕生日。

ランチはムネくんリクエストのいくら丼。



そのあとは北鎌倉 円覚寺でおもちつき。


運がつきますように、とムネくんと一緒に。





ムネくん、元気でタンクトップ。


書道を通じて誘っていただいたおもちつき。


円覚寺の御住職と中島瞻風先生。



先生の書はずっと眺めていたいくらい素敵で来年はNYで個展をひらかれるんです。


書道のきっかけをつくってくれた笹峯愛ちゃん。





そして山田まりやちゃんと。まりやちゃんのヘアメイクの棚ちゃん。


つきたてのおもちって、なんて美味しいんでしょう!
小さい頃以来かも!?
何個でもいけてしまう。

帰りの景色も美しかった!






円覚寺のにゃんこ。


夜は帰って、ムネくんのお誕生日会。


7歳もたっくさん楽しいことしてすくすく育ってね。