今年を振り返る。


今年の目標は「枠から飛び出す」でした。


枠から飛び出そうとした結果、枠なんてもともとなかったことに気づいた一年でした。


枠を勝手に作っていたのは自分でした。


そのことがわかるきっかけになって、この目標にしてよかったとも思います。


松竹座の舞台「天下一の軽口男 笑いの神さん 米沢彦八」から始まりました。


映画「二宮金次郎」「ずぶぬれて犬ころ」上映。

東京国際映画祭での「帰郷」の上映。

ドラマ「それぞれの断崖」

河合先生との歴史の旅やシャンソンを習うきっかけになった朗読。

ルーヴルドーのアンバサダー。


そして帽子ブランド「jin no beat shite cassie」 がスタート。

通販生活さんとも帽子をコラボしました。


来年公開するドラマや映画の撮影も。


そしてラジオbayfm「MORNING CRUISIN'」は18年目に突入しました。

他にもいろいろ。


えんぴつ画、書道、シャンソン

仕事以外にもやりたいことが増えました。


来年も自分で枠を作らずいろんな事に出逢えたらと思います。


最後に皆さま、いつも応援、コメントありがとうございます。





#2019

#12月31日 

#田中美里