今日から9月ですね。

もう秋だなんて不思議な感覚がします。


先日、作品が一段落して次の作品まで少し間が空くので、すごく久しぶりにまりやちゃんとごはんへ。


こちらのしゃぶしゃぶ屋さんは1人1つずつのお鍋でいただけて、さらに大きなテーブルで斜め向かいに座ることができたので、ほどよい距離感を保つことができました。


自粛前は毎日のように逢っていたまりやちゃん。


この半年くらいで2回しか逢っていないなんてこれまた不思議な感覚です。


久しぶりに『周りを倖せにしてくれる達人』と出逢って、楽しい時間に心がほぐれました。


まりやちゃんはもちろん

赤ちゃんが生まれた友人

違う場所で頑張っている友人

習い事で一緒に学ぶ人

仕事仲間


今年は大切な1人たちに全然逢えていないけど、すぐに逢いに行けない分、それぞれの場所で『存在』しているだけで自分の力になっています。


もちろんみなさんの『存在』も。


まだまだこれから先、見えないものと向き合っていかなければいけない今。


with....

共に、どう付き合っていくか。


自粛中に学んだ自分にできる当たり前の事は続けて、、


生活していくうちに慣れてしまうことがないように、、、


見えないものを頭の片隅に置きながら、、、

自分の中の程よい距離感を見つけて過ごせていけたらなと思います。


まだまだ手探り状態で

心と身体のバランスを取るのが難しいと思いますが

お互いを大切に想いながら過ごしていけたらいいですね。


月の初めは自分の想いを伝えようと決めているのでインスタらしからぬ長文失礼しました。


#9月

#秋

#想い


#山笑う