おはようございます。

これ、こないだ買ったCHANELのアイライナーなんですが、
今使ってて、なかなか良いんですよ。(^o^)/

これ買う時に試させてもらった、
マスカラがあって、、、

名前なんだっけな?

今、忘れちゃった、

カタカナ三昧なやつ。

ごめんなさい。

その黒色がやっぱりキレイだったかなーって。。

今日たぶん、買っちゃう予感。

店員さんの言う通り、
まつげのカールが、本当に落ちなければいいなぁ。


いつもマスカラ迷うんですよね。








追伸ドキドキ

そういえば、プロフィール、
質問みたいな感じて沢山答えたのでみてくださいね。

なんだか、質問沢山あって、
アイドル時代の雑誌の取材を受けてる感覚を思い出しました。笑



Android携帯からの投稿