結局、、、やぱり、買っちゃった。
      ↑
(何故、スマホじゃないのに、小さい「」が打てなかったのか、、。)


シャネルのマスカラは久しぶりだな。

「お湯で落ちるけど、カールももちますよ!」

ていう、シャネルのお姉さんの言葉を信じて。。

今日、岩盤浴行ったからスッピンでお化粧する気分にならず、

でも、試したいし。。。で。

とりあえず、、、、

アイラインも入れず、、、、

マスカラだけつけてみた。。
(スッピンでごめんなさい)

→それより、ここ2、3日
「たなかゆきみ」と全部ひらがなにするのが自分の中で流行っている。


うん、落ちてこなそうだからよかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-すっぴん

イニミダブルエクストレム(黒色)

$田中有紀美オフィシャルブログ「寝相はいいと思ってます。」Powered by Ameba-マスカラ

なんか、、気に入りそうな予感です。
次も、これかな。
p(^-^)q