今日は地元八王子まつりへ何年振りかに行ってみたけど暑いし子供が迷子にならないように下ばかり見ていてあまり楽しめず、、、
サクッと行ってサクッと実家へ。
甲州街道が歩けるようになっていたから良かったけどとても歩道の屋台の前は混雑しすぎてて歩けないよ。
若い時は楽しかったのにな。
今は疲れちゃうよこれも歳をとったせいかな??

長男は神輿にのっていたお面被った人が怖かったのかちょっと泣いた。。。
たしかに、、ちょっと怖いお面だったよね、わかる。

おばあちゃん(私の母)にお面を買ってもらった兄弟。
兄は一番新しいウルトラマンブレーザー
弟は大好きなウルトラマンタロウ。
さっそくお面をして強気で歩く。



おばあちゃんとタロウが私と長男の少し前を歩いていた。タロウとすれ違った赤ちゃん連れの若いご夫婦が次男タロウ(ややこしい)を見て「え!タロウ?タロウ!?」と、あれタロウだよね?🤔みたいになっていたので後から歩いていた私がご夫婦に向かって
「タロウですー!😃」と言ったら大爆笑。
笑ってもらえて幸せだったという話。

久しぶりに実家に行き沢山遊んでお風呂入っちゃって車で送ってもらってそのまま寝た。





YAMAHAの習い事から八王子まで行って長い一日だったよ、ふぅ。
お母さんありがとう。