9月17日

yukimiーsonata特別編というイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

とてもとても楽しかったです。

ありがとうございました🙇‍♀️


カフェテラオのテラオさんスタッフの皆様ありがとうございました🙇‍♀️



渋谷でイベントが終わり、、なんと、、

車に乗って家族の男子チームが迎えに来てくれた!😳😳😳

ビックリ!!



お店でドラムセットやピアノを触らせてもらい満足。


わざわざ迎えに来てくれたので、、、せっかくだし、、と子供達から行きたいと言われていた東京タワーへ。



長男はもっと小さい時に連れて行った事が確かあったけどもう忘れていたし、2人とも初めての東京タワーとなりました。

2人とも大はしゃぎ。

すっごく嬉しそうでした。

大人はみんな、キャー、と言って乗らない下まで見えちゃうガラスにもサクッと乗れちゃうしね。

子供パワー恐るべし🤣



お土産屋さんには東京タワーの置物が。

どんな人が好んで買うのかなー?と思っていたけど、

長男が欲しがりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣



君かー!って思いました。


思い出に購入。330円。

次男は東京タワーって書いてあるキーホルダーとか手にしたり。靴とサッカーボール⚽️がついてるキーホルダー手にしたりしてコレにする!とか言ってたけど、

いやいやいらないでしょってことで、

東京タワーに来たのに全然関係ないトミカのバイクを購入。


帰りの車中では

「ねぇねぇ、東京タワーとこのバイクで遊ぼうよ」という謎のお誘いをお兄ちゃんにしていました。


「東京タワー楽しかった!」と何度も言っていたので楽しかったんだと思います。

良かった良かった。


東京タワーで夕焼け写真を撮りながらイベントに参加してくれた皆さんのことを思い出していました。


楽しかった。感謝の1日でした。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️