ライブ後更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


10月15日日曜日

アコースティックライブ田中珈琲店39杯目へ訪れてくれた皆様に感謝しています。

ありがとうございました。


※お客様は後ろ姿で顔は写っておりませんがモザイク処理をしています。右側横の席の方も同じく処理しております。


次男を出産後、4年ぶりの開店でしたが、

たくさんの方が遊びにきてくれました。

不思議と今回あまり緊張なく、、どちらかと言うと久しぶりに会えた再会を楽しめました。

これも皆様のおかげです。


優しい眼差しで私を見守ってくださりありがとうございました。

カバー曲や自分の曲を歌いましたが、

途中、予定になくラップバージョンになったり、

ギターサポートしてくれている加藤さんが突然語り出したり、、ラップを歌ったら上手かったり。

ライブって本当に何が起こるかわかりませんね。


おかわり時間(アンコール)では、ちょうど会場に着いていた長男をステージから呼んでみたらすぐきたのでそのまま、鈴を振ってもらってMelodyの曲を歌いました。案外リズム感もよく呼んだの私だけど一番びっくりしていたはず。




皆様の笑い声が私のパワーの素だなって改めて感じました。

笑い声?歌うライブなのに笑い声?

そう、Xに、感想を書いてくれている方々の中で

「眠くなったら寝てもいいって言われても笑って寝れない」みたいな文章を見かけました。

最高の褒め言葉だなと。。。

そしてこの空気感!田中珈琲店だ!癒された!

という感想がもっとも多くて安堵しました。

でもこれ、皆さんが一緒に作り上げてくれている空間なんですよ。ありがとうございます😊


毎日悲しい事もまだまだ多い世の中で、その中でそれぞれが仕事や子育てなどを頑張っていて。

私の周りには尊敬する人ばかり。

忙しい毎日の中ほんの少しでも気分ほっこりして欲しくてやっていたからとてもとても嬉しかったです。


貴重なお休みの日の貴重な時間。

田中珈琲店へ訪れてくれてありがとうございました。

綺麗なお花をありがとうございました。

美味しいお菓子をありがとうございました。



また次回お会いできる事を楽しみにしています。