お気に入りのカフェのショートケーキが好きすぎてお店ではなかなか食べれないので先日予約。

「プレートになんて書きますか?」って言われて自分のだから困って「47歳がんばろう」にしてもらいました。
さっき車で受け取りに行ってきました。
ケーキが崩れないようにトランクに乗せて周りを荷物で囲んでなんとなく固定して。、これで大丈夫かな??とめちゃくちゃ安全運転で帰って来たら、坂で荷物がズレた音がして、

ひゃー!やってしまったー!
と思ったけど、トランク開けたら他の荷物が倒れていただけで、
ケーキは動かず。

やったー!と思って家で確認、開けてみた。
すると、、、

確かに受け取った時は47歳って書いてあったけど今日はとても暑いからか帰ってきたらチョコが溶けて消えていました!🤣笑

歳は関係ないってことね!
よし、半張ろう!💕

朝からXでたくさんお祝いコメントをくださったり、
お友達はLINEでお祝いメッセージくれたり、
皆様ありがとうございます🙇‍♀️

カフェで「47歳って、どなたのですか?お母様、、は違うだろうし、。と思って書いたんですけど」と店員さんが仰ってて、
「私です」と言ったらすごいビックリしてくれていたのを励みに生きていきたいと思います🤣🤣🤣

皆様、いつもありがとうございます🙇‍♀️