桜 | 田中絵実の結婚相談所 家族くらぶ

田中絵実の結婚相談所 家族くらぶ

はじめまして! 結婚相談所で働く
仲人士の 田中 絵実です。
役所勤めの経験を生かし、誠実、正直をモットーに
お世話をさせていただいてます。
お見合いから 結婚式までの常識を綴る 婚活ブログ。

  

こんにちは。田中絵実の結婚相談所 家族くらぶ

田中絵実です。



4月になり、春らしくなりましたね。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


あれこれ 忙しい毎日で

ブログをお休みして 申し訳ございません。

あっというまに 東京は桜が🌸咲き始めました。


桜を見ながらの 散歩は楽しみです。






この季節  公園など

お花見へ行くのも良いですね。



公園といえば

先日、神宮前に 近日にオープンした

都立明治公園に 

のんびりお散歩へ。









芝生の広場では  のんびりできますし

おしゃれなカフェや サウナの施設も

ありました。


近隣にも 徒歩で行ける

イチョウ並木や 国立競技場など

素敵な お散歩コースがあるので


都立明治公園は

おすすめの デートコースです。


ぜひに、お近くにいらした時には

立ち寄っては いかがかと思います。


では、皆様

今日も、ブログを読んでいただきありがとうございます。