こんにちは!!田中です!!



お元気ですか!僕は元気です!!だいたいいつも元気です!だがしかし、こんな僕でも疲れてしまう時ぐらいあります。たまにですよ!あんまりないんですけど、たまにはあります。あるんですけど、なんとかします。なんとかするしかないんです!どちらにしても、お客さまに知られてはなりません。接客業をしている人々なら当たり前の感覚ですよね。それが完璧に出来ているかというと、きっとそんなことはないのですが、、、



ただ、気持ち的に無理やり前向きになるようにするんですよね。疲れてしまった時こそ、きつい時こそ、、、なんですよね。仕事で体力や精神が疲れてしまったときに、「しんどいな〜」とか「疲れたな〜」とか「休憩したいな〜」とか「眠いな〜」とか、考えがちだと思うんですけど、それらに用はありません。捨てましょう。選べます。自分がどのように感じるかというところから選べます。

 


いやむしろ、どのように感じるかではなく、目の前のことに集中するのが僕としては一番良いです。目の前のこと、それはカットや縮毛矯正施術ですね。カットしているならカット、デザインや扱いやすくなるためには!など考えます。縮毛矯正はほとんどが薬剤塗布かアイロン

、とにかく集中です。より上手く、より繊細に、毎回コンテスト(大会)だと思って取り組みます。



きついときこそ、です。体力的にも気力的にも余裕がある時には誰でも出来ます。全体的に施術の調子は良いでしょう。でも自分が精神的にも体力的にもとても疲れている時は、きついですよね。簡単に言うときつい、ですよね。だがしかし、そこからが戦いの始まりなんですよ。きついときに頑張れるか頑張れないかで、未来が変わります。変わります!!(だいぶ疲れとんな)



今日もありがとうございました〜




はい〜

では以上です


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




猫撫で 田中一輝