こんにちは!!田中です!!



ブログを書きます!!



□縮毛矯正は平日がおすすめです

縮毛矯正は平日がおすすめでございます!土日の予約が埋まりやすいので、平日にぜひです、、、縮毛矯正は施術時間が長いので、そもそも予約をキープできる数が少ないです。1日で多くて2件、くせ毛が強かったり髪が多かったりすると1日1件にしておきたいぐらいです(贅沢)1日で2件ということは、1ヶ月に土日は8回あるとして(祝日は置いといて)計算すると16名の方しか担当できません。


土日しか来れない方はわりといるので、どうしても早い者勝ちで埋まってしまいます。そうなると直前で予約しようと思った場合に全然空いてなくて、縮毛矯正をするのが少し先になってしまったり振るので、予約枠の多い平日に来てくれないかな〜と思っています。土日にしか来れない方は、まあその、わざわざ有給を使っていただいたりすることになるとは思うのですが、、、縮毛矯正のために。



□予約が取りやすい時期と取りにくい時期

今は予約が取りづらい時期です。3月4月はなかなか埋まるのが早かったですね。2月あたりはスムーズだったんですけどね〜。お客さまがご希望通りに予約が取れないのは申し訳ないです。ただ予約が早めに埋まるというのは、僕としては嬉しいです。そりゃまあ当たり前に、めちゃくちゃ嬉しいですよ。だがしかし、もっと上手くご案内できないかなとも思います。


だからできれば、可能であれば、平日に来てくれたら嬉しいな〜〜〜と思っていますよ。もちろん無理にとは言いません。そりゃそうです。お客さまの皆さん、それぞれの事情がありますからね。それぞれが好きなタイミングで縮毛矯正できるといいなと思います。ただまあ、お店のためにご協力していただけるならとても感謝します。僕はとても助かります。ありがとうございます。




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




海の風 田中一輝