こんにちは!!田中です!!


面白い内容なのにタイトルで損しているタイプの映画のような題名で、今日もブログを書きます!!


1.「お店の存在は以前から気になっていた」
お店のサイトやブログの存在は知っていて、以前から気になっていたと言われることがよくありますね。例えば実は2.3年前から知ってて、、、とか、いつもブログだけ見てるとか、、、そしてついにお店に来てくれたりします。僕としては、そんな人いるのか!!という感じでしかないですね。基本的にはお世話になっているお客さまと、通りすがりの髪に悩む人々が軽く目を通していくだけかと思っているので、以前からブログを読んでいるなんて言われると、、、嬉しくて泣いてしまいます!


2.「なんか連絡しづらかった」
これもよく言われますね〜。ブログなど読んで気になったものの、田中本人に連絡しないとお店に行くことができないわけで、そうゆうお店の者に直接DMして予約するという形に慣れていない人からすると、やはり抵抗があるみたいです。まあそうですよね〜。予約用の公式LINEがあるとは言われても、結局LINEだし、面倒くさそうですよね。まあそこは〜、しょうがないと思ってとりあえず連絡してもらえればいいかなと思います。多分思ってるより面倒ではないと思います。僕としても数々のお客さまに返信する必要があるので、予約以外の話はほぼできませんから!


3.「縮毛矯正の口コミがとても良くて」
これね。そうなんですよね〜。気付けば。ありがたいです。ブログやHPBでお客さまが送ってくれたり書いてくれた文章(口コミ)があるのですが、確かに素晴らしい内容ばかりです。もちろん僕から、こんなすごい文章を書いて送ってね!!と、頼んだわけではありません。お客さまが送ってくれたり書いてくれただけです。神ですよね。助かります。嬉しいです。とても励みになります。また頑張ろうと、思えます!!!


4. 「道に迷った」
あるあるですね〜。saryは道路の表に面しているお店ではないので、知っている人しかたどりつけません。地図と道案内でなんとかお店まで来てくれるお客さまの皆さん、、、ありがとうございます。大変でしたね。ちゃんと来れてよかったです。分かりにくくてすみません。でも、そうゆうお店好きなんですよね。分かる人にしか行くことができないお店。まあでも一回でも行けば次はもう心配ないと思うので、ね!大丈夫ですね!!


5.「信用できる美容師を探している」
よく聞きます。多くの方がそのような気持ちで美容師や美容室を探していると思います。特にsaryに興味を持ってくれる人というのは、ご自身の髪質やくせ毛に対してお悩みがある方です。今まで縮毛矯正で失敗してきたり、縮毛矯正が上手くいかなかったりと、美容師や美容室に対しての信用が無いというか、不安な気持ちの方が大きい方もいます。僕が、あなたにとって信用できる美容師になるかどうかは、通ってくれないと分かりませんが、、、もう美容師探しをしなくてもよくなると思います。



です!!



なるほど〜




はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




意外とちょっどいい気候続いてる 田中一輝