こんにちは!!田中です!!


今日もブログを書きます!!


□上京して初めて行く美容室
先日来てくれたお客さまが、上京して間もない方でした。東京には何度も遊びに来たことはあるけれど、美容室はずっと地元で行っていて、この度上京したということで東京で初めて美容室を選んだということでした。お客さまはいつも3ヶ月のペースで縮毛矯正をするぐらいのくせ毛の方で、今回ももちろん縮毛矯正で来てくれました。あとカットもしました。

東京に来て初めての美容室ということで、ちゃんと選んでくれたのだと思います。saryを選んだということはそういうことだと思います。くせ毛や髪質に悩んでいたり、美容室が苦手だったり、より上手い美容師を探していたり、、、でも東京で初めての美容室でsaryってめっちゃすごいですよね。よく見つけたなとも思うし、よく来ようと決めたなと思います。オーナーの僕でさえも(どんな店)


□安心できる美容室と縮毛矯正
なかなかの勇気がありますよね。ブログはたくさんあるけどちょっとよく分からないお店だし、ちょっと変だし、色んな意味でこだわりが強そうだし、勇気がある人しか選べないと思うんですよね。でも一度でもお店に来てくれれば、良さが伝わると思うんですよね。あなたにとって安心できる美容室になると思うんですよね。技術もしかり、空間もしかり、コンセプトもしかり、、、

くせ毛や髪質で悩んでいる人にとってより良い美容室であると思います。それだけではなく、普通の美容室じゃつまんないと感じる人にも伝わると思います。全ては相性ですが、saryのことが少しでも気になった時点で相性良さげだと思いますよ。感度や、センスが良いと思います。それは少し個性的ではありますが、より自分らしいような、私たちらしいような、そんな感覚があると思います。

よく見つけてくれたと思います。素晴らしい、、、おめでとうございます!




おめでとうございます!!

( なんの )



はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




コアラのマーチの名前 田中一輝