こんにちは!!田中です!!


ブログ書きましょう!


□ 縮毛矯正はリラックスして過ごしてほしい
縮毛矯正の施術時間は長いです。平均4時間ほどで、3時間〜5時間の間で人によって差があります。それは髪の毛の多さや長さ、くせ毛の強さ(縮毛矯正の難易度)、頭の大きさ(髪が生えている範囲)など、様々なことが影響します。早くても3時間ほどですが、それでも長いですよね。その時間で色々と出来るわけです。お客さまの中にはPCでお仕事をする人もいれば、雑誌を読む人もいるし、軽い睡眠にあてる人もいるし、僕とずっと喋ってくれる人もいます。

僕としては縮毛矯正中はリラックスした状態で過ごしていただきたいです。好きなのように居てくれればいいですね。もちろん歌ったり叫んだり踊ったりラーメン食べたりなど、そうゆうことはやめていただきたいですが(せんやろ)読書したり、PCで仕事したり、軽く寝たり、してください。もちろん、何もしたくなければ何もしなくてもいいです。話したければ話しかけてくれればいいし、話したくなければ話したくないと教えてください。


□読書と縮毛矯正
読者をしている人には、基本的には話しかけないのですが、たまに読書しながらでも話しかけてくれる人がいてその場合だけわからないです笑 読書してるから話しかけられないけど話しかけてくれるという、、、あれだけわかりません!もちろん話しかけてもらえるのは嬉しいのですが、その後ぼくから話しかけるかというと、やっぱり読書しているので気が引けますね。だから読書しながら会話もできる人間ですよと教えてください(なにそれ)

とにかく

リラックスしていただきたいなと思っているということで



はい〜

では以上です

ありがとうございました


表参道青山で縮毛矯正

柔らかい縮毛矯正、自然な縮毛矯正なら

saryの田中にお任せください。


宜しくお願いいたします。

ほなまた。




24時間ねこ冷房の季節 田中一輝