今日は私たちのお師匠様の38歳の誕生日でした!!!!






0:00まで起きてお祝いメール、先行しましたチョキ






すぐ寝たけどねぐぅぐぅ







今日はパワーマックスでアップして、






弥彦山スカイライン登った富士山






ゲートまでを往復して足パンパンになって、






帰ってきてお師匠様をランチに誘いました割り箸






弥彦の吉田屋さん音譜






電話で予約して大海老フライ定食頼んだよにひひ






photo:01









「こんにちは~」






練習着のまま食べに行きましたニコニコ






photo:02









弟子たちからのプレゼントだよ(*^^*)






この海老デカイんです!!






頭から尻尾まで食べれるよ!!






photo:03









顔くらいの大きさ!!







生牡蠣も食べました音譜






お昼から贅沢です音譜







photo:04









熱々でサクサクで美味しかったなぁニコニコ







お師匠様、私の誕生日は8月11日でございます!!






楽しみにしてますねにひひ

















iPhoneからの投稿