ライブカラオケ終了しましたぁラブラブ

超→ニコニコ楽しかったぁドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100410_182923_ed.jpg

みんな ぉ疲れーなパー


なんかブログのコメントキラキラ多くて

めっちゃテンションあがるっちゃけどドキドキドキドキドキドキドキドキ

もぉ本っっ当うれしいラブラブ!


ライブカラオケでもブログの事言っちゃいましたべーっだ!てへっドキドキ


今日は れーながお気に入りキラキラ

ライブカラオケの時に使うアイテムを

ご紹介しちゃいますぅにひひ


こちらドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100410_183547.jpg



ボティーミストでございますドキドキ

これめっちゃいいにおいキラキラでさーニコニコラブラブ

ライブカラオケっていっぱい汗汗かくし……

やっぱり女の子は……気になるやん?

だけん、これを体につけて

いいにぉいになった田中れいなで

ステージにあがってますドキドキドキドキドキドキ


明日は千葉でライブカラオケやんニコニコ

よぉしドキドキドキドキドキドキ

明日もがんばれーなダッ!!グーキラキラ


ブログもいっぱい更新するぞニコニコ

やっと 更新の仕方覚えてきたあせる

怪盗レーニャの方はスタッフさんにやってもらいよったけんね

早く慣れるょーに がんばるぜぃチョキラブラブ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/