おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fSiif2_70.gifさくらんぼ"
 
 
 
ステーシーズのとき髪の毛おろしとぉけん最近全然結んだりしてなかったっちゃけどね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0353.gif
 
 
今日本CD&DLでーた本の撮影で結んだー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-14274169.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120611.jpg
 
 
 
 
やっぱ髪型変えると気分も変わるよねーぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
 
 
今日はステーシーズDVD撮影でしたっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
 
変にドキドキしたー(笑)
 
 
 
 
またまたたくさんの知り合いの方が観に来てくれて
 
 
 
差し入れいーっぱいいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-Image041.jpg
 
 
 
すごいヤロッビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
盛りだくさ~~~ん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gif音符
 
 
 
 
そしてそして・・・
 
 
この2人を激写田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QOls7_70.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120610.jpg
 
 
 
 
いつも男性楽屋に入って 末満さん達に コント見せてます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
これは 飯窪がアンガールズの田中さんがやってるカニのモノマネしてますっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120610.jpg
 
 
 
 
す・・・すごいね・・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7RCQtd_70.gif
 
 
 
 
 
あ~~~~~
明日でステーシーズ終わりかぁダウンダウン
 
 
 
今日来てくださった みなさん!ハート
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
明日も楽しく詠子になりたいと思いますラブラブパー