やっぴー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
れーないつも車移動のときは2席を広々1人で使う人っちゃけどさ。笑
 
 
海外来てから車、人でいっぱいやけん
 
 
つめつめで乗りよっちゃけどー
 
 
 
 
れーなのお隣は 道重のさゆみsanだったのですが、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d3muz8_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121017.jpg
 
 
 
お疲れのよーで 眠ったさゆsanのガクガクの首が ついに私に。
 
 
 
 
れーなそぉゆーの好きじゃないし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif起こさんよーに気を使わないかんけん嫌っちゃけどさ(笑)
 
 
 
海外ぉるときだけ特別貸してあげました。
 
 
 
ちゃんと返してね。
 
 
 
(´ψψ`) 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif