やっぴぃニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
今日無駄に早起きしたけん ずっとYouTube見よったら
 
 
 
 
自分のやつなんて見てないのに、なぜか関連動画で れーな出てきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012326798910.gif
 
 
 
 
たまたま見たやつが
 
 
 
モーむすめ【れいなとまーちゃん】ってやつ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
れーなね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いた。笑
 
 
 
 
佐藤との思い出が約5分半で写真で流れるっちゃけどさ
 
 
 
最初動画はじまるとき佐藤の
 
 
 
たなさたぁーんドキドキ
 
 
って声から始まるとっ。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3839.jpg
 
 
 
この動画見よったら佐藤との思い出がめっちゃよみがえってきてさーああせるあせるあせる
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM0609.jpg
 
 
 
後輩から必ず怖い怖い言われる れーなに ここまでなついてくれたのは佐藤やし
 
 
 
 
なんか言うの恥ずかしいけど会いたくなったょね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM0610.jpg
 
 
 
佐藤元気かなー
 
 
 
がんばりよぉかなー?
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM0976.jpg
 
 
 
 
この動画見てほしーみんなにも田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
なんか本当に妹みたいっ。
 
 
 
れーな、メンバーのことは仕事仲間としてしか見たことなかったけど佐藤は違ったんだなーって今気付いたよねっ。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM0977.jpg
 
 
 
佐藤と仲良くなってから仕事行くのが もっと楽しくなったもんドキドキ
 
 
 
今はなかなか会えんし
 
 
 
れーなあんまりコンサートとか見に行かんけどさ(笑)
 
 
 
 
応援しとぉけんねニコニコドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130929.jpg
 
 
 
まさきんぐっ(笑)
 
 
 
 
たなさたんは あんまり口には出さんけど まさきんぐの事想っとーけんねニコニコパー