こんにちは



今日はみんなにお知らせしたいことがあります







れーな、留学します‼︎



場所は
いろいろ考えてることもありまして 
韓国に決めましたっ!




だけんね韓流ドラマとか最近見よったと音譜



韓国語少しでも早く覚えるためにね♪



発音難しいなーあせるあせるあせるあせるショック!




7月にらべんだーメジャーデビュー決まってますが


もちろんそこはまだいます!!



1枚目はみんなとメジャーデビューとしてしっかりやって


もう3人とも いろいろこの2年で成長したと思うし


またまだ、がんばれーって思う部分もあるけどさ


そこは れーなおらんくなったら それぞれ もっと責任感出ると思うしっ


大丈夫よね



どれぐらいの期間行くかは 決まってないけど



らべんだーには 戻ってくるよーちゃんと!笑


いらんとか 言わんでよ??爆


とにかく 日本におる間は



みんなと たくさんイベントとかライブで会いたいなって思っとーけん



れーな、がんばるねっ


よろしくお願いします!!!