やっぴぃ🌸

ネイル💅🏼行った時の写真が
インスタで好評だったのでブログにも載せちゃう🐷💕


ネイルは ド派手にしたよ♩🦋


Twitterに書いた首が痛いやつ
治ってきた!!!!!!!!!!

瞬時に右向くと若干痛いけど
1回目に首痛めた時 結構長引いたけど
今回治り早くてよかったぁぁ…。


みんな たくさん ほぐす方法教えてくれてありがとうございました😃❤️



そーいえば先日ね
神社行ったと。

やっぱり神社好き⛩

歩きよったら見つけたけん写真は撮ってないけど
お参り🙏🏻してきました。


なんかね
心がスカッとした😇
気分かもしれんけど気分がすっきりするって
いいことやない?!

ネイル💅🏼も新しくなったし
顔もツルツルやし(詳しくはインスタへ🌸)気分上々♬♬♬♬♬
今日今までで1番ツルツルすべすべお肌✨やばい
キープしたい🥲


みんなも 気分が上がることを見つけて
毎日 気持ちよく生きましょう✊🏻😙🌷


*☼*―――――*☼*―――――
 
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡

 

 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸