やっぴぃ💜💚


お風呂終わってスキンケアする時にさ
何かの拍子に 手に虫刺されの時に塗るムヒがついたっぽく 気付かんでその手で化粧水つけたら
顔がずーっと スースーしてます。

今もしてます。

原因わかったけんいいけど
最初、化粧水への拒否反応かと思って
ずっと使いようやつなのに急に何?!ストレス?!とかパニクったらムヒでした☺️



みんなは元気ですかー?😊

緊急事態宣言 今日から出たけど
元々飲まんし🍻外食にも全く行ってなかった私にとっては何も変わらないのですが🤔

飲食店側の気持ちとか デパートとか休業した方にとっては 今回また大きいですよね。

100%気持ちを分かってあげられるわけじゃないけん、
そこについては 変に中途半端に 気持ち分かります。頑張ろうなんて言えんけんコメントは控えますね、、、



あ、そういえばね
れーな自身は全然元気っちゃけど
みんなが不安になりそうな発言してもいいですか?

隠しても意味ないし、しますね😂

きのうから 八王子・中野サンプラザ用のリハーサルが始まる予定やったけど全てなくなりました。。。

本番がどうなるのかはまだ私達も分かりません。
今 話し合い中だと思います。

ちょっと前までは 地方行けたり
ライブ楽しかったー!!みたいなブログ書きよったのに
こんなに急に状況変わるっちゃね😢

リハがなくなった期間は何も予定ないけん
また食べることしかする事なくてね 笑
太りたくないーー。笑笑笑

自分との戦い期間や😠✊🏻笑


*☼*―――――*☼*―――――
 
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡

 

 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸