🌸🌸やっぴ〜🌸🌸

私の趣味は人間観察だ。って
どっかで言いよったの覚えてくれていますか?😏

あのねこの前ね
街中で 人間観察しながら歩いてたんですよね🚶‍♀️


そしたらマスクさげて 手を口元に置いとう人おって
なんしよーとかいなーて思って
しばらく観察してみたんですよ 笑

ずっと見よったら 爪噛みよったとーーー🤣


大人が 爪噛むのはどうかと突っ込みたいとこやけど
それは まぁその人の趣味←?かもやけん いいとして
今、そのどこ触ったか分からん手を口に入れるなんて
やばい行為ですよーーー😱っての分かってほしかったなーって😂

このご時世じゃなくても 手ってたくさんバイ菌ついとうやろうしね🤔

大丈夫かなあの人。。
まぁ大きなお世話か。笑

つい人間観察してしまって
そういうの見つけてしまうんですよね😂
めっちゃ人の事ジロジロ見てしまう𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔
不審者☺️

れーなは 外出る時は
つねにアルコールのシュッシュのやつ持ち歩きよーけん ケータイ触る前にも 出来るタイミングはシュッするし
自分の顔に触れる時は必ずシュするよー🤭
やりすぎたらバッサバサなるけど😅


 外から帰ってきたときはケータイも
必ずアルコールティッシュで拭くっちゃけど
ケータイが壊れやすいって聞いた🥲、、、本当?🧐

ケータイ買い換えたばっかりやけん
まだ壊れてほしくないよ( ˙ᒡ̱˙ )



腕のとこ 白いゴミつきすぎ
洋服の生地によってはコロコロで取ってもすぐつくよね🥲



明日からゴールデンウィークよね?
お菓子買いだめしよっかな〜笑

コストコも 休業中かな?!
開いとったとしても人多いやろな…
だめだめ。🙍🏻‍♀️🙍🏼‍♀️

ネットで頼むかなー?
もちろんティラミス❤️😇

みんなもゴールデンウィークは
たっくさんダラダラして たっくさん寝て食べて寝ましょう😁👌🏻
*☼*―――――*☼*―――――
 
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸